
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

久しぶりに学校に行ってきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、このウソかホントかわからないブログも日に日に読んでくださる方が増え、読者になっていただいた方も二人!!

いやあ、うれしい限りですね!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

さて、そんな海苔に乗っているハンバさんですが(海苔の妖精)、今日は昼過ぎからこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160909185900p:plain

フリー素材にもほどがある

 

そう、学校です!!

もちろん、ハンバさんは普段は大学生なので学校には行くものなのですが、もう大学の四年生。ほとんど授業はなく、自分のペースで研究すれば卒業状態なんです!!

そんな状態で堕天使よりも堕落癖のあるハンバさんが学校に行くはずもなく、夏休みにかこつけて全く行っていませんでした。友達いないし。

 

さて、研究室には先輩方がいたので元気に挨拶してみましょう!!

 

「お疲れ様で~す。」

 

「お疲れ~。」

 

暑いです。元気なんて出ません。

まあ、いつもこんな感じですからね、慣れました。

 

部屋に入ってしまえば、あとは個人での研究活動が始まります!!

今日はそんな研究室生の半日を見てみましょう!!

 

「お疲れ様で~す。」

「あ、すいません。」

「袋いいです。」

「おい、ふざけんなよwwwww」

「はい。」

「お先に失礼しま~す。」

 

どうですか。楽しそうですよね。袋要りません、エコのためです。

そんな感じで一日が終わるんですよ、本当に。

でも楽しいんですよ?何がって?

薬品をかき混ぜているときがです。たぶん感覚的にはお茶をたてているときに似ているんですかね。たてたことがないのでわかりませんが。たぶんあの世で利休に湯のみでぶん殴られます。

 

そんな感じで薬剤を混ぜた後は、研究機材と内容の関係でセッティングして放置です。だいたい一晩待つのですが、明日は学校には行かないつもりです。土曜日ですから。

ですが、月曜日になると機材から外して置いてあるのです!あら不思議!!

 

そんなマジカルワ-ルドに通っているハンバさんですが、あと半年で卒業かと思うとちょっぴり寂しい気もします。これはほんと。

 

さあ、そんな感じで一日を過ごしたハンバさんですが、また来週からも頑張りたいと思います!!

 

今日は写真が少なかったので、今日見たものと全く関係ないものを載せて終わりにしますね!!

 

f:id:pochichoppu:20160909194824j:plain

野性を失った野良猫

 

f:id:pochichoppu:20160909194755j:plain

誕生日にもらった腐葉土

 

それではみなさん、おやンバ~~

 

※ジャッキーチェンといえばアクションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は朝から晩までおバイトでした。