ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

ラクーアに行ってきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

最近、秋が少しづつこんにちはしてきましたね。そんな中、ハンバさんは基本的にはクーラーの効いた室内にいることが多いのでやっぱりまだ外は暑く感じます。

でも、そんなことは関係ありません!!さあ、今日もいってみましょう!!

 

今日は、こんなところに行ってみました!!

f:id:pochichoppu:20160908201018p:plain

公式サイト(http://www.laqua.jp/)より

 

水道橋にあるラクーアです!!

ハンバさん、高校生までは水道橋を通って学校に通っていたので、よくこの前を十ていました!!いろいろと思い出の場所なんです!!

 

f:id:pochichoppu:20160908201828p:plain

こういうのとか乗ったりした

 

さあ、そんなラクーアに来たハンバさんですが、目的は二つです。

まずはここ!!

f:id:pochichoppu:20160908201655p:plain

公式サイトより

 

ヴィレッジヴァンガードです!!

漫画を買いに来たんですが、何とか見つけて買うことができました。ただ、漫画以外にもお店の前にはガチャガチャがあり、「考えない人」があったのでやろうとしたのですが漫画を買うときにいつもの癖で小銭を使ってしまいできませんでした。残念。

次に行くときには絶対にやりたいです!!

あと、「やわらかい猫」のガチャガチャがある場所をご存知の方、ご一報ください。

 

次にここ!!

f:id:pochichoppu:20160908201806p:plain

公式サイトより

 

無印良品です!!

以前から買いたいものがあったのですが、なかなか無印良品に行く機会が無く、やっと行くことができました。

買ったのはこれです!!

 

f:id:pochichoppu:20160908202051p:plain

シチリアレモンのなんたらカレー

 

あとはこの二つです!!

f:id:pochichoppu:20160908202130p:plain

ブールドネージュ

f:id:pochichoppu:20160908202318p:plain

ホワイトチョコがけいちご

 

以前見た時においしそうだったので買っちゃいました!!

おいしそうですよね!!

ちなみに、似たものにこんなものがあります。

 

f:id:pochichoppu:20160908202341p:plain

素焼きストーン

 

素焼きストーンは売ってなかったです。残念。

素焼きストーン?なぜ?って方はこちらをご覧ください

omocoro.jp

菓子盆選手権(オモコロより)

 

そんな感じで買い物が終わり、外に出てみると... ...

 

「めっちゃ雨。」

 

そう、めっちゃ雨が降っていたのです!!

ですが、雨のおかげでこんな写真が撮れました!!

 

f:id:pochichoppu:20160908203356j:plain

無人

 

誰も乗ってないジェットコースターなんてなかなか見られませんからね、得した気分ですよ。してません。

ですが、大雨の影響なのかカップルなどがほとんどおらず、とても快適でした。

雨ばんざーーーーい!!!

めっちゃ濡れたけど。傘忘れたし。

 

そんな感じで帰宅!!

今は二冊買った漫画の一冊目を読んでる最中です!!もなか。

 

今日もなんだかんだで外に出てますね!!

これからもたくさんいろんなところに行きたいです!!

 

それではみなさん、おやンバ~~

 

※潤滑油はローションですが、以上の記事はノンフィクションです。

素焼きストーン無くて残念でした。