
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

念願かないました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、このウソかホントかわからないブログ「ハンバの日記」も一週間続き、千文字書く日々にも慣れてきました。

さて、今日も元気に参りましょう!!

 

今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160907191402p:plain

ビアガーデン

 

アロハテーブル x パルコ ビアガーデン 2016

そう、ビアガーデンです!!

去年も同じビアガーデンに行ったんですが、そのときはあまり... ...(自主規制)な感じだったので、今回は気心の知れた高校の友人と行くことにしました!!

 

ってなわけでいつも一緒に飲む友人のグループラインにビアガーデンに行きたい旨を投下。

以下はその時の会話です。

 

ハンバ「ビアガーデン行こう。ここ。池袋だし近い。」

友A「ええよ。」

友B「金ないけど?」

友C「部活だわ。」

友D「まだ帰れない。」

 

ってなもんです。さすが、もう7~10年目の付き合いにもなるとこんな感じです。

それでも三人集まったんですがね。もうね、みんな大好き。

ちなみに、金がないっていう友達Bは来るとは言ってるものの、お金に関してはそのあと何も言ってないのですがどうなったんでしょうね。ウシ〇マくんの世界にでも行ったんですかね。聞かないことにしましょう、怖いので。触らぬ神に祟りなしです。

 

さて、そんなわけで19:00に池袋駅東口に集合としたんですが、

 

f:id:pochichoppu:20160907195514p:plain

これのとこ

 

ハンバ「着いた。」

友A「俺も。」

(会う)

ハンバ「(友Bに)どこにいんの?」

友B「西武線側。こっちきて」

ハンバ・友A「だからさああ!!!」

 

そうなんです。この友B、何回池袋で待ち合わせても西武線側に出るんです。何なんですかね。鳩なんですかね。帰巣本能的な。

 

そんな友Bとも無事に会い、いざ会場へ!!

 

自分たちは予約をしていたのですが、していなかった人たちの列はそこそこありました。待ち時間は一時間ほどだったらしいです。

 

ここのビアガーデン、アロハをうたっているだけあってフラダンスのダンサーの方が入れ代わり立ち代わり出てくるのですが、正直あまり見ていませんでした。ごめんなさい。

 

そんなことより、ビールがおいしかったです!!まだ暑いですしね!!るーびー最高!!

友Bはアルコール飲まなかったですけどね。お前は何をしに来たんだ。

 

f:id:pochichoppu:20160907200803p:plain

おいしかった。チンカチンカのルービー

 

そんなこんなで楽しい時間がすぐ過ぎて終了、解散となりました!!

話してた内容はしょうもないので割愛しますが、高校卒業して四年目なのに話す内容が全く変わらなかったとだけ書いておきますね。つまり、内容が無いようってことです。ごめんなさい。

でも、やっぱりこうやって長い付き合いの友達と会うのも良いなって思いました!!

また定期的に集まりたいと思います!!

 

それではみなさん、おやンバ~~

 

※AKBはヘビーローテーションですが、以上の記事はフィクションです。実際には一日バイトをして終わりました。ビアガーデンは去年です。写真はフリー素材です。