ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

シンゴを見てきました!!

皆さん、おハンバーー!!

 

なんと!!

今日で!!

このブログ!!

 

 

一週間!!

 

なんです!!

いやあ、まさか一週間も続くとは思いませんでした。

だいたい、このブログを始めたのもなぜなのかよくわかりませんが、それでもディ〇ゴスティーニの工作すら三日と続かなかったハンバさんがこんなに続いたのは快挙です!!

これからもたくさん書いていきたいと思います!!

 

それでは、今日の日記に行きます!!

 

今日は昼の十二時に起床。

しばらくゆっくりしていると

 

「そうだ、髪を切ろう」

 

って感じでいつも言っている床屋さんへ。

そしていつもの感じで切ってもらって帰宅。

この時点で午後二時を迎えていました。

 

「いかん、貴重な大学最後の夏休みが!!」

 

ということで何をするか考えていたところ、一人映画館に行こう!!ってなりました。

もともとは一人映画なんてできない性格だったのですが、大学生になってから一人で出かけるのが格段にうまくなり、一人映画もするように。

もうあれですね、行くところまでいった感じです。

今では一人で何でもできます。もはや神です。崇めてください。

 

ってなわけでうちの近くの映画館を調べてみると、そうだ!!これだ!!ってなる映画を発見。それがこれです!!

 

f:id:pochichoppu:20160906192308p:plain

公式サイトより

 

そう、「シン・ゴジラ」です!!タイトルのシンゴは「シン・ゴジラ」のことだったんです!!決してSM〇Pの追っかけとかじゃないです。今年で解散だけど。残念。

そんな「シン・ゴジラ」なんですが、なんか、みんな見てるじゃないですか。

しかも評判も高いし、なんかネタバレするようなことは絶対に書けないみたいな風潮で全然どんな内容かわからないし。

ってなわけで見ることにしました!!

時間を調べるとこんな感じでした。

 

f:id:pochichoppu:20160906192828p:plain

こんな感じ

 

あんまり遅くでもなあって思い、19:15から見ることに。

家からは歩いて30分程度なので18:30に家を出ました!!

この時期、この時間になると暗くて、しかも細い道は通るし、神社の前は通るしで怖かったです。一番怖かったのはセミが降ってきたことですが。死ぬかと思った。

 

そんなこんなで映画館に到着。無人券売機と無表情、無感情で向かい合い無事にチケットを買いました。無人券売機は良いですね。声帯が退化しそうです。

 

そして、時間になったので映画館に入ったのですが... ...

 

「六人って... ...笑」

 

そう、なんと六人しかいなかったんです!!

しかもこの映画館で一番広いスクリーンなのに。

でも、そんなことも映画が始まれば関係ありません!!

 

内容は書けないのですが、これだけは言わせてください。

 

 

ゴジラでっか... ...

 

ゴジラは大きかったです。

さあ、こんな感じで今日も過ごしました!!

まだいろいろと見たい映画はあるのでまた行きたいです!!

今月はいろいろ予定があるので、ブログがはかどりそうです!!

 

それではまた!!

皆さん、おやンバ~~

 

※日本が誇る文化といえばアニメーションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は髪を切ってからずっと家でごろごろして机の脚に頭をぶつけたりしてました。