
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

森に行ってきました!!

皆さん、おハンバ―!!

 

さあ、最近ブログを始めたことがきっかけでいろんなことに挑戦しているハンバさんですが、今日はイベントに参加したわけではなく、家族でお出かけしに行きました!!

 

今日はそんな一日を書いていきたいと思います!!

 

今日は家族で、車で出かけました。

最初の目的地は、家からそんなに遠くないのでMY BROTHERが運転することになったのですが... ...

 

f:id:pochichoppu:20160904193608j:plain

若葉マーク

 

そう、今年免許を取ったばかりなんです!!

しかも、まだ運転なんて片手で数えられるほどしかないのです!!

さらに、家から第一の目的地までは狭い道も多いので後部座席に座ったハンバさんと母は祈りながら乗っていました。

 

でも、特に何事もなく目的地に到着。

せっかくだからとバック駐車の練習もすることにしました。

そのときに事件は起こったのです。

 

 

ぶおおおおおん!!
「待て待て待て待て!!」
がたんっっ!!

 

f:id:pochichoppu:20160904200332p:plain

よくわかる図

 

ハンバ「乗ったwww」

父「... ...後はお父さんやるから」

MY BROTHER「... ...うん。」

 

そんなこともあります。

生きた心地はしませんでしたがね。

 

命がけのアクシデントがありながらも、とりあえず何とか第一目的地に到着!!

目的を達成して次の目的地へ!!

ですが、次の目的地の前に買い物をすることに。

そこまでは父の運転なので助手席に座って窓の外を眺めていたのですが、こんなものを見つけました。

 

f:id:pochichoppu:20160904202722j:plain

弁慶パーツセンター

 

なんですか、弁慶パーツセンターって。

あれですかね、向こう脛とか売ってるんですかね。怖い。

 

そんな恐怖も乗り越えて、買い物をするスーパーに到着!!

お買い物を済ませました!!

 

そこからはハンバさんの運転で第二の目的地へ!!

ハンバさんはもう免許取って4年目なんでね、楽ちんですよ、ええ。

なので特に面白いことも起こらずに第二の目的地に着きました。

そこは森の中なのですが、こんなかわいい子がいました!!

 

f:id:pochichoppu:20160904205551j:plain

猫×3(楽園)

 

ハンバさん、猫が大好きなんです!!

ここはいつも猫がいるのでくるときはルンルンなんです!!

 

さて、ルンルンで第二の目的も果たしたので帰ることに。

帰りにはいつもお酒を買うお店があるのですが、そこのお店がハチャメチャな理由でお酒を売っていました。

 

f:id:pochichoppu:20160904202016j:plain

「オバケだらけ 家で飲もう」

 

どういうことですかこれ。

オバケと晩酌ですか。

そんなことするのは稲〇淳二さんくらいです。

怪談は好きですけどね。日本の夏、怪談の夏です。もうすぐ秋だけど。

飾りもハロウィンだし。

 

そんなお店でお酒を買ってもらい、家へ。

晩御飯を食べて一日が終わりです。

 

さあ、今日は二か所も回ったのと久しぶりの運転でくたくたなので、ビールでも飲んで寝ようかと思います!!

まだ夏ですしね、いいですよね!!ね!?

 

そんな感じの一日でした。

これからもいろんなところに行ってブログを更新し続けたいと思います!!

 

それではみなさん、おやンバ~~

 

ハッチポッチはステーションですが、以上の記事はノンフィクションです。

これからも嘘をついたりつかなかったりしていこうと思います。