
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

ジブリの大博覧会に行ってきました!!

みんな、おハンバー!!

 

引きこもりをうたっていたハンバさんですが... ...

今日はなんと、

 

ジブリ大博覧会!!

に行ってきました!!

なので今日はそのことについて書いていきますね!!

 

ハンバさん、ジブリ作品が三度の飯より大好きで、ジブリ作品さえあればごはんなんていらないほどです。餓死。

そんなハンバさんが残り少ない夏休みをエンジョイするために何か面白いイベントはないかと探していると、こんなものを見つけたのです!!

 

f:id:pochichoppu:20160902175513p:plain

すべてのはじまり SEKAI・NO・OWARI

 

www.roppongihills.com

 

六本木ヒルズでやっている「ジブリの大博覧会」!!

9/11までということで、これは行かなければ!!ということで行ってきました!!

学生は1200円というのも魅力!!家の近くのカレー屋さんより安いなんて感動です!!(1300円くらいのカレー屋さん、おいしいけど)

 

というわけでこのイベントのサイトを見ながらワクワクで六本木に向かいました!!

 

f:id:pochichoppu:20160902204259p:plain

見どころ

 

汗と涙の30年!!

すごいですよね!!

ハンバさんが生まれるより前からやってるわけです!!大先輩!!

 

というわけでまさか一生のうちで足を踏み入れることになるとは思わなかった六本木ヒルズに到着!!

 

f:id:pochichoppu:20160902204746j:plain

これはギロッポン

 

テンションが上がりすぎて六本木ヒルズの写真を撮るのを忘れてしまいまして、こんなことになってしまいました。ごめんなさい。

 

とにかく、気を取り直してイベント会場に到着!!

チケットを買って中に入りました!!

 

中に入ると、ジブリファンにはたまらない資料や絵コンテの数々!!

大きなポニョやトトロなど、もう宝の山でした!!

写真は一応撮ったのですが、この感動はぜひ皆さんにその場で感じてほしい!!でも、今この感動を共有したい!!

そんな感情のはざまに陥りまして... ...

 

そうだ、絵を描こう!!

 

そう、絵を描くことにしたのです!!

さあ、ご覧ください!!

 

f:id:pochichoppu:20160902214026p:plain

化け物かな?

 

ほら、似せすぎるといろいろ問題とかあるかもしれないじゃないですか?

だからあえて外しましたよ、ええ。

けっして絵が下手とかじゃないです。決して。

まったく関係ないですけど、ハンバさん、「魔女の宅急便」のジジが大好きなんですよ!!

ほんとに、ほんとに関係ないんですがね!!

 

まあ、そんな感じで夢のような時を過ごして、ジブリグッズの物販へ。

さすがに一人で来た22歳男がジブリのグッズを買うのも恥ずかしかったので何も買うことはできませんでした... ...(猫のぬいぐるみ持ってるけど)

 

そんな後悔はありましたが、今日も充実した一日を過ごすことができました!!

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!本当に夢のような世界が広がってますよ!!

 

最近、意外と外に出る機会が多いので、これからもたくさん外に出ていきたいと思います!!

そして、家の天井を見続けた日々から抜け出したいと思います!!

 

それではみなさん、おやンバ~~

 

※以上はすべてフィクションです。実際は朝から夕方まで特に何も起こらずにアルバイトしていました。