ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

初めまして始めました

こんにちは、男です。

 

健全なる読者の皆様におきましては一生のうちに性別で自己紹介されることなどほとんどないと思います。

貴重な経験をしましたね?感謝してください。

 

さあ、ものすごく生意気な感じで初めましてしてしまったので丁寧に自己紹介したいと思います。

 

「ハンバ」22歳  おうち大好き

 

以上です。誰に何と言われようと以上なんです。

さて、そんなおうち大好きなハンバさんですが、あまりにもおうちが大好きなのでほとんど外に出ません。

普段は一応大学生なので、「死んだ目をして大学に行く」か、「死んだ目をして家で体育座り」の二通りの生き方をしています。

 

f:id:pochichoppu:20160831144108p:plain

死んだ目をして家で体育座りの図

 

そんな生活をしているハンバさん、ブログには絶対向かないですよね、ええ。

ですが、開設してしまいました。しちゃった♡

なので、更新していこうと思ってるんですがなにか良いアイディアとかないですかね。

今、完全に

「平日の昼間から、ゴロゴロ―ゴロゴロー、あーあ、朝起きたらスティーブジョブズの脳みそと入れ替わってないかなぁー」

状態です。

 

でもとにかく更新しないことには始まらないので始めます。頑張ります。

頑張るンバ!!

 

ってことでとにかく頑張るので次の更新をお楽しみに~~

 

f:id:pochichoppu:20160831145648j:plain

お楽しみに~~(カップ焼きそばおいしい)