ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

ピュアクリラジオ2~第九回~「ショッピング」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回のキーワードは、「趣味がショッピングの女性」です!!

趣味は持ってたほうが得!!

 

 

 

soundcloud.com

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第八回~「日焼けで死にそうな話をする」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回は合宿の話をしました!!

結局のところ、日焼け止めはしようね!!って話をしました!!!

今回はちゃんとOP、ED付いてる!!!お得!!!!!!

 

 

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第七回~「就活などというもの」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回はできればしたくない話でした... ...

でも、一生に一度しかないことなので(たぶん)とりあえず楽しくまじめにやりまっせ!!!!!

※OPとED付けるの忘れてた、、、ごめんちょっぷりけ〜〜!!

 

soundcloud.com

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第六回~「夏の思い出」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回は夏の「楽しかった!!」思い出を語りました!!

結構話すの慣れてきていつまでも話す勢いになってまいりました。

 

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第五回~「夏といえばの話」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回はちょっと時期の早い怪談から夏の思い出まで幅広く話しました!!

あと、コーナー作ったよ!!

酒をくれ~~~~~!!

 

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第四回~「ただひたすら、らんまの話をする」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回はただでさえお酒が入っているのにさらに実家の自分の部屋でこそこそ録音してるので聞きにくかったら言ってください... ...

 家族に秘密の活動の欠点よ... ...

 

soundcloud.com

 

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!!

 

しょうがねえ、話題提供してやるか

あるいは

しょうがねえ、自分がパートナーを買って出てやる!!

という方は以下のメールフォームまで!!

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第三回~「ピュアでクリア、ピュアでクリアじゃないイベントへ」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回はアニサキスの悪口と、UNDERHAIRZさんの「ラップ酷いリリック烈伝」の話 (全く内容には触れてないけど)をしました!!

ほんと、みんな一回行ってみたら良いよ!!!

 

 

soundcloud.com

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!!

 

しょうがねえ、話題提供してやるか

あるいは

しょうがねえ、自分がパートナーを買って出てやる!!

という方は以下のメールフォームまで!!

ピュアクリラジオ2メールフォーム