ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

ピュアクリラジオ2〜第十六回〜「ラジオとYouTubeの違いって??&おっぱいハートをまだ引っ張る」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

結局ね、動画か音声かだと思うの。

みんな人を楽しませたいって点では同じ!!

人類皆兄弟!!!!

おっぱいハート、下から見るか横から見るか。 

 

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2〜第十五回〜「新コンテンツ爆誕&おっぱいハートって何だ!?」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

新コンテンツをよろしくお願いします!!

あと、なんかちょっとエッチな話をしました。

※ラジオの中で「ビーちゃん物語」とか言ってた気がしますが「ビーちゃんday」の間違いでした。自分で作ったコーナーを間違えるなよ。

 

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第十四回~「危険外来生物 ハンバ」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回は皆さんに聞きたいことをきいてます!!

ね、どうなのよ?????

楽しみだけど怖いけど楽しみ!!!!

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第十三回~「夏の話をしていたつもり」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回は夏の話!!

夏といえばの話からあんなこと、こんなこと、あったでしょ~~な話まで!!

 

 

soundcloud.com

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

ピュアクリラジオ2~第十二回~「この世に神はいるのか」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回は完全に遅いですけど七夕の話をしました!!

ミサンガって何年前に流行った??

 

soundcloud.com

 

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

 

おすすめの音声アップロードソフトありますか。。。

 

ピュアクリラジオ2~第十一回~「初恋の人に会った話」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

今回はやっぱり初恋の人は特別だなァの話をしました!!

さて、結末やいかに!?!?

 

soundcloud.com

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

 

さて、ラジオを上げているsound cloudが無くなるかもということで焦ってます。

あと、保存できる上限を超えているので古いものから消えてます... ...

どうしましょ。

ピュアクリラジオ2~第十回~「怪談回」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

記念すべき2桁!!

今回はいただいた怖い体験のメールを読みました!!!

あとは自分の不思議な体験とか!

これからもお便りお待ちしてます(^_-)-☆

 

 

soundcloud.com

 

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

 

ちなみに、ラジオ内では話すのを忘れていたのですが、そういえばこんな怪奇現象も起きていました。

 

... ...以前、ある猫の写真をヘッダーにしていたのですが、この猫の写真を使ってから時間が経つごとにだんだんと赤くなっていくという現象が起きたことがありました。

 

ただ、どうやらツイッターのバグでもなく、さらに自分の画面から見るとこのように赤くなっていったのですが、ほかのフォロワの方からは普通に見えていたということです。

現在はこのようなことは起こっていませんが、原因はわからないままでした。

 

f:id:pochichoppu:20170707210612j:plain

元の画像

 

f:id:pochichoppu:20170707210753j:plain

設定から3時間

 

f:id:pochichoppu:20170707210810j:plain

6時間

 

f:id:pochichoppu:20170707210824j:plain

9時間